クトゥルフ神話TRPGと、謎の通行人クリーチャーによる攻撃の回避

最近、周りの通行人の人が、

自分の近況を何故か知っているような発言をして、

その発する単語の内容によって、

体調が良くなったり悪化したりしませんか?

 

もしそうなら、

以下の数字に気をつけて下さい

13→タロットでいう死神で、死を意味します

14→経験的に、体調が悪化します

黄色→敵対勢力を示す色です

紙受け取って下さい→これを受け取った人は、これに示す人物群を、

神だと認めると宣言した事になります

いいですね?の意味です

受け取ったということは、了承しました。の意味です。拒否できればしないとだめです

 

また、

堀江貴文さんは、

河野太郎さんを憎みましたが、

案外そういったヘイトの対象というのは正しくて、

(僕らはゲームサーバー内の存在なのでわかりませんが、

RPGとかだとしたら、

「あいつが・・・」となるのは、大体正解ですよね)

太郎という名前の人物が怪しく、

太郎という名前を含む人物を、

神とみなし、

その人物へ神への信仰のエネルギーを集め、

権力を掌握する事を狙っているものと思われます

調べてませんが、

現在芸人とかでも、太郎という名前を含む人物が売れてたりしてるのでは?

 

 

また、

私たちは現在、

以前いた世界とは別の世界、

おそらく、ゲームサーバーの中に転送されていて、

人間だと思って生活しているつもりが、

クトゥルフ神話TRPGに巻き込まれています

 

取り急ぎ、

数字の解読を解説します

 

1→One。神。私。

5→Go。→プログラミングの代入、宣言を表します

10→テン。天国の事をさします。これはかなりOKな数字です

8→おそらく、ヤハウェを意味します。これもラッキーナンバーです

12→12神を意味します。つまり、全員の神が祝福する、という意味で、結果のクリアを意味します

 

つまり、

言葉遊びの周りの会話の内容を、

150851012

などに導けば、

大体OKです