2013年4月25日 14:52 ジャスティン・クラドドックとの会話録


やくざ
?
はい。
バディねえ!
意味がわかりません!
簡単な英語なら大丈夫ですよ
聞き取れないだけで
あなたは、ヒップホップが好きですか?
いえ、あんまり
Do you like hip hop
i dont know a few
What music do you like
JPOP!
NICE!!!!
2NE1
?
yea!
what 2NE1
send me song you like
please wait
ok.
I like Yoko Kanno
世界中に1つだけの花とか好きです
https://www.youtube.com/watch?v=mD83P-vn5JI
分かりません。フラワー?
mabye , your mujic?
I do not understand last question
maybe, this song http://www.youtube.com/watch?v=fxkcSOE0Nz0
You like?
yes
It is good
relaxing
yeah!
i start new job tomorrow
i am nervous
0__0
oh
just call endorphin
what is endorphin?
try this.
http://www.youtube.com/watch?v=Z-tTmSY4m4M&list=LLyUS_-Ah7H7bMt5wnqROAKw
Nujabes
talk to brain “endorphin,endorphin,・・・”
next , tired is clear!
I see
you are tired?
yes.a, little
but i like talk you
same
did you see song i sent?
year!
how do i
click the link
それは肯定的な音楽です アメリカのヒップホップの大部分は非常に悪いです。彼らは麻薬や殺人の話。しかし、私は肯定的な音楽を聴く。私はアメリカの最悪の部分からだから。私は今より良い人です。 私は若く、私の父は私一人で母を残しました。私の母は私が若かったときに私を残し、彼女は薬物にはまっていた。だから私は生きるために悪いことをたくさんした。私はそれについて満足していない。しかし、私は今では良い人になろうとしています。私は子供たちを助けたい。 私の人生は悪くなっている
ちょうど私について少し教えてください。私の夢は、ソーシャルワーカーとヘルプの人々になることです。私は日本に住みたい。日本での生活は非常に単純化したようだ。これは、私が何をしたいです。
どう悪くなっているのですか?
私は今、大丈夫です。私はお金を持って、私が前に住んでいた左。私は今、私のガールフレンドと一緒に家に住んでいます。今私は自分自身について学んでいます。私はギャングにあった。私はそれを嫌っていた。私が受け入れられるようにと思っインチに収まるようにしたかった。私は一人だった。今、私はないです。私は私は良い人ですん。私は悪いことをやって停止し、人々を助けたい理由です。
私は今、音楽ビデオゲームやアニメが好きです。
そうですか
そもそも、なぜ罪悪感を感じているのですか?
過去は過去で、現在が良い人であれば、それでいいと思います^^
過去を気に病むのは、思考がそうさせているのでしょう
私は罪悪感を感じる。私は私がした悪い事を忘れることはできません。私は良い人になりたい。私は今は良い人です。私は前に人々と話をすることはありません。今、私は人々と話をし、それが良い感じ。私はあなたに話している理由です。
もう、良い人ではないですか
私は同意します。私は未来に見てみたい。しない過去。
ちょっと強引なやり方ですが
プロザックという薬を知っていますか?
もちろん、ドラッグではありません
私はプロザックを知っている。
それを1週間以上、できればずっと、試してください
そうすると、悩みが消えます
そうしたら、無気力な自分ができあがるので、
さきほどの、エンドルフィンをやってみてください
必ず、生まれ変わります
あなたは、プロザックを使用していますか?
はい。8日前から使用していますが、
以前は、くよくよと悩んでばかりいましたが、
プロザックで生まれ変わりました
6日目で効果が出ました
プロザックはうつ病のためのものです。私は医者に行って、彼らは私がうつ病を持っていると述べた。私はそれのためにお金を持っていません。
おそらく、今の現実世界は、人類すべてがうつ病です
私は大丈夫でしょう。私は私の友人に相談してください。それは私を助けます。
そうですか。それはよかったです
I am fun!
^^
Where do you live?
Japan
Where in Japan
Tokyo Katsusika-ku
I have friends in Japan in Osaka
Tokyo
oh,
What name?
my friends?
yes
Ryo Arai
Toshiyuki Yamakawa
i play with them on xbox
oh
Ryo is great friend
they play street fighter ^^
nice!
we can all play soon
oh
want to hear music i listen to?
http://www.youtube.com/watch?v=JL_FKBNUBvQ
cant fly bird
that is very good!
i like a lot
thanks!
^^
problem is broken?
あなたは私のお気に入りの音楽を聞きたいですか?
problem is broken? what does that mean?
yes
solution
that is name of song?
“tobenai tori”
no
what is tobenai tori?
“Tatsuro Yamasita” song “chrismas eve”
tobenai tori is cant fly bird
oh ok
^^
here is song
https://www.youtube.com/watch?v=LhnXAIwUehM
darkness
darkness?
what does that mean?
dead please word
あなたは何を意味するのですか。闇?
雰囲気とかも暗いです
死を望むなんて、あまり見たくない言葉ですね
歌は正曲です。それはクレイジーに見えるが、そうではありません。彼らは良いことについて話しています。
そうなのですか。
ごめんなさい
それはokです!
ありがとう!
https://www.youtube.com/watch?v=8Z9HvjbAYtA
とても素敵な歌ですね^^
この曲は私のお気に入りです。それが呼び出されます。誰もが星である。彼は、誰もが特別であることを言っている。これは非常に肯定的な音楽です
それは素晴らしいです
さて、そろそろ疲れたので、仮眠します
see you latar^^
さようなら。良い睡眠!
2013年4月26日 16:32
hello?
hello
i was watching video.
watch this!
yes
I am getting it
oh
good
How was your day Akira?
yes
how was your day
1980 11 03
https://www.youtube.com/watch?v=Y9Csr7oA7zQ&list=LLyUS_-Ah7H7bMt5wnqROAKw
Birthday?
yes
今日はどうだった
頭痛が超酷かったけど、友達の優しみで治りました
治す頭痛誰?
buddy
幸せの方が良い感じ。
happy
し あ わ せ
私が力にバーチャル再生したい
yes
あなたがバーチャロンOTを持っている。あなたは、仮想上の力が必要です!
あなたは、ビデオを見ましたか?
hai

要は
本当に僕は神様なのですか?
意味わかんね
ok
僕はNETTでいたいです
NEET
あなたは今何をしているの?
アフィリエイトです
アフィリエイター
分かりません。あなたは次のパートナーになりたいですか?何の?
メスターさんと若松さんが師匠です!
うーん
とりあえず、お金儲けはもう終わった気がするので
あ、頭痛が治したいです
??
haha
ところで、あなたは誰ですか?
なぜ、あなたの頭が痛いのですか?
ぷれじ?
そりゃあ、雨とか低気圧とかですよ
地震でも痛いですね
ま さ か
私はあなたが良い感じと思います。リラックスしてみてください。それはどのような時ですか?
ひょっとして
そりゃあ、雨が終わったり、ていうか前述の事が終わった時ですよ
あ、いま楽です
あなたが戦争の歯車を得る?
としたら、めんどくせえのでやめていただきたいですね
あなたが辞めたいですか?何をやめる?
戦争
辞めたくはないです
おもろいので
http://www.amazon.co.jp/Microsoft-Game-Studios-World-15783421/dp/B000L35Y5W/ref=sr_1_39?ie=UTF8&qid=1366962919&sr=8-39&keywords=gears+of+war+xbox+360
あ、じゃあお金くれるんですか
??
あなたは私があなたにお金を与えたいと思う?
思う
くれなくても、勝手に始まって勝手に終わりますけど
私はお金を持っていません。あなたは私に何を求めている?
友達
友情
あ、悩みの解決とか
幸せ
私は混乱しています!
ヒントを
ややこしいんだよ!
HAHA
^^
buddy
hey buddy
あ、そうだ、不老不死とか欲しいですね
あと、痛みのない体
永遠の幸福感
あなたは何のゲームが好きですか?
要は、苦しむことなく天国に行きたいんです
ストリートファイター3
3rdstrole
3rdstrike
っていうか、あなた誰ですか?
ん?じゃあここ天国だったりして
ヒントを
神にあなたを信じますか?
ちょっと日本語がおかしいですね
まあ、僕を神様だと思っていただけたら、
そりゃあ誰からも悪口言われないですし、最高ですよ
私は神を信じていない。私は現実を信じています。私は神を信じて無礼の人々しない。誰もが、彼らは何でも信じる権利を有する。
はい
怒られるヨカン
あれ、いま世界中に1つだけの花が流れてます
怒っているように感じる?どういう意味ですか?
忘れてください
ジョーク
あなたは、私が怒っていると思いますか?
いや、多分感謝してるような
何かあったのですか?
私は怒っていないです。私は正直でいます。私は神について学ぶことがなかった。
はい
よかったずら
私は平和を信じています。私は幸福を信じています。
素晴らしいことです^^
私は人種差別を嫌う。人種差別は悪いです。
確かにそうですね
人種差別はアメリカに強いです。
そうなんですね
何してるの?
あなたとお話しています
いまなんか、体が超楽気持ちええです
あなたは、他の国に旅行するのですか?
したいですが、治安とか気になって。でも、ジャスティンたんと遊びたいですね
あの人誰?
えーと
ジャスティン・ウォンでは
格ゲープレイヤーの
ジャスティン・ウォン!OKああ。私は彼を知っている。私は時々彼と一緒にたむろする。
そうですか
はい。彼は非常に傲慢です。
そうなんですね
傲慢な方は苦手ですね
醍醐をプレイ!朱鷺戸をプレイ!

^^
^^
buddy
あなたは家族を持っていますか?私は家族を持っていません。それだけで私と私のガールフレンドです。
そうなんですか。父と母と兄がいます
あなたは家族と一緒に閉じていますか?
はい
??
あなたは私のガールフレンドを見ましたか?
いえ
https://www.facebook.com/Inusgirl
よくわかりません
私は理解していない?
はい
私は彼女のように見えたものを見せたかった。
あ、そうなんですね
バディさようなら!私はベッドに行きます。

後であなたに話す!あなたに話して素晴らしい!

それは何を意味するのでしょうか?
おつかれさまでした
OK。さようなら!
はい
まさか、いい彼女ってやつじゃ
2013年4月27日 15:21
get on street fighter with me!
i just got home from work!!!
i playing with friend in japan
2013年4月27日 18:04
thanks! Very nice timing!
Hey!
i am always law want
but english can a little
I don’t understand.
ok
Say in japanese
僕は基本的に人類側というか、ダークではないほうにつきたいtのですが、英語が聞き取れないので、どちらがよいかがわからないのです
通訳の方とか挟めないでしょうか
試合は楽しかった。私の友人はバルログと非常に良いです!
そうですか
何か悪い事をしてしまったのではないかと
ありがとう!
buddy!
^^
^^
あなたは楽しみを持ったのですか?
途中から、ガールフレンドと一緒にプレイしてて、とてもドラマに浸れました
ガールフレンド?
あなたはについて何を話している?
いえ、人違いだったみたいなのですいません
忘れてください
ではまた!
^^
Write in english.
I don’t understand
いえ、勘違いだったらはずかしいので勘弁してください
どのように過ごされましたか?
ガールフレンドと過ごしました
2013年4月29日 3:36
HEY!
2013年6月7日 20:32
why did you remove me
?
why did you remove me
off xbox and off here
Do you like this girl? http://video.fc2.com/a/content/20130604V9xu4RVS&t_aswell
この子かわいすぎて勃起がとまらねえ
video.fc2.com
why did you remove me
what the fuck is that
i can not understand english well
回りくどい人、嫌い
日本語しゃべれるのにわざと英語使う人も嫌い
スパ4おもしろくない
一緒に遊びたいだけなら、もっとお互いに技術が近いものにしましょう
i like this girl
https://plus.google.com/114392080665434978357/posts
do you think?
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131204/13021952/
buddy
akira
hai
video?
?
you send me video
yes
あなたは私に映像を送信します。なぜあなたは、Xboxから私を削除しなかった
再び私のビデオを送信します。私はそれを見ていない。
削除しようと思えば、削除できたのですか?
なぜあなたは私を削除したのですか?私たちは友達だと思っていた。
かわかわれている気がしたので、詐欺師かと勘違いしました
ゲームで悪魔退治みたいな話なんて、とても嘘のような話です
私はあなたが私を削除する理由を知りたいですか?誤解があった場合は、それについて話をする必要があります。
再び私にビデオを送信
まずですね、あなたは、自分の正体を一切話そうとしなかった。これはよくありません
分かりません。
あなたは、誰ですか?
あなたはについて何を話している?
私はビデオをお送りください。
http://www.youtube.com/watch?v=UdGs_AM-rx8
僕の気分は、こんな感じです
あなたに悪意があったのでなければ、あなたを嫌いというわけではないです
私はあなたと何の問題もありません。
そうですか
私はあなたが好きです。
では、また遊んでくれますか?
ありがとう^^
私もあなたがちょっと好きです
私にあなたが以前に送信した女の子とビデオを送信します。
http://video.fc2.com/a/content/20130604V9xu4RVS&t_aswell
あなたは彼女を知っていますか?
いえ、知りません。しかし、信じられないくらいかわいい女の子だと思います
私は同意します。
^^
あなたは、より多くのビデオを持っていますか?
はい
もっと欲しいですか?
良い
http://video.fc2.com/a/content/20130603e9ZXMef2/
清楚な雰囲気が、とても好みです
http://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/seima/character/index.html
http://www.nintendo.co.jp/fe/fe_museum/rekka/character/index.html
キャラクターですが、とても好きです
http://s8.artemisweb.jp/doujing79/fe5/
http://s8.artemisweb.jp/doujing79/fe4/
僕が女性の好みというか、性の好みについての話をすることは、あまりありません