2010年3月15日。あの夜の出来事

止めなければならなかった

今は3月だから、弥生ですねえ

子供なら、払えないと言ってもいいわけです

それだと契約違反になりますから

幡ヶ谷にね、私の知ってる厚生病院がね、あるんですよ

片方の足がね、ないんですよ
左足がないんですよ

あきらの倫理の寺と書くみたいです

ここらへんは普段はこんなに人気がないんですけどねえ

最近、花が2000から3000に増えたんですよ

私のところはね、太陽なんですよ

寝てる事もあるわけです

蛇の道は蛇といいまして

道が空いていれば

上のランプがついてれば、それは空いてる車という事です

今日の貴方はノっている。これに賭けてみませんか?

1番目が気に入らなければ、2番目、3番目から選んでもいいわけです

右手には何がありますか?
(父から貰った数珠があります)

左手になければならない

よく、道で女性を呼ぶ場合には左手を挙げると来るのです
(とりあえず、左手を挙げればいいんですか?)
ええ

(左手を挙げてあの方の質問に答えたら、雨が降り出した。それに対して、『いいですねえ。』と
その雨は、質問に答えて、感情を解放させる度に強くなり、最後は豪雨となった)

私の母は、創価学会なんですが、
ひょっとしたら、何か信仰をしている人というのは、心が綺麗な人なのかもしれませんねえ
(はい、自分には創価学会の友達がいるんですけど、
日蓮正宗と創価学会は常に争ってるみたいなんですけど、
お互い、世界平和を目指してるのに、争うなんておかしいと思います
⇒雨が更に強くなる
『うーん、いいですねえ。もっとそういう事を言うといいでしょう』)

あなたは霊感があるという事だ

あなたは非常に人気がある

これでわかった事がある。
あなたは滅多にいない人だ

どちらに曲がりますか?

同じ場所に戻りました。どうしますか?

最終的に車が止まった場所が、太陽マークの山崎パン

はい、私が縁を切っておきました

はい、これで縁は切れましたよ

そんなへんてこなバッグは捨てて

そのうち、いい彼女が現れますよ

『車体番号は止まっただけでは変わる事はないので、
お客様が乗った2つの車は、別の車という事になります』