2022年12月25日のルーティン記録

礼拝に出かけた

 

服装

エルメス ネイビーストライプジャケット

麻布テーラー ドレスシャツ

プラダ ブラックデニム

スコッチグレイン 黒ストレートチップ

 

香水

ペンハリガン エンディミオン + セルジュルタンス アンボワバニール

 

髪型セットしたので帽子なし

→アキヨドで買ったワックスだとセットしてもダメだったのが、

松下さんから買ったワックスだったらきちんとできた

多分、本当に松下さんの言う通りにしたほうがいい

 

ただ、礼拝行く直前だったのでシャワー浴びて頭も洗ってスキンケアもした

 

スキンケア

→7時頃完了

 

表情筋トレーニング

シャワー浴びる前に一回した

夜はまだしてない→さっきコーラ飲んでした。少し楽しかった→コーラの影響?

 

AGA治療薬、内服スキンケア

飲んだ。

 

テロメア対策サプリ各種

飲んだ

 

アフィリエイト作業

松尾式

ギャンブルなんてやるべきじゃないってテーマ

→キーワードを新しく一つ見つけた

 

神龍(引き寄せに使う未来日記)

書いた。結構長め。やっぱりこれが一番楽しい。

 

売上

ー2600ドル

お客さん大勝ち。

最近多いので、攻略法は普通に通用しそう

 

おかげで現在468ドル。ピンチ

ただ、サムライクリックは中抜き無さそうな事の証明になっていると思う

ワンダー系は中抜き結構心配。疑ってるだけだけど。

 

アクティベートの先生が、

12月、1月、2月は調子悪いと言っていたから、

共通なのだろう

 

メインサイトの順位が結構下がっていた

46位上がったキーワードもあったけど、一応出金が入ったキーワード

 

 

 

日記

礼拝にあの子が着てたけど、

なんか彼氏できたっぽい感じがあったので何も考えないようにした

髪型変わってた

相変わらずかわいい。

 

ただ、お母様が悩んでるみたいなので、

反抗期がついに来た感じじゃないかと推察

今まで真面目すぎたら、それはそうなる気がする

僕の反抗期なんか相当遅かったから、すんごいこじらせたし。

 

礼拝後のお茶の時、

高齢のはずの白髪の女性方のしわがかなりなくなっている事に気づいたので、

若返りは本当に起こってきているのだろうか

てか、普通に昔美人だったんだろうなって方もいた

 

 

19時13分

ウェブライダー動画で学習

凄くためになって、しかも楽しく視聴できた

ジェイ・エイブラハムの理論と共通する部分あり

 

ラカン心理学で、享楽の研究をしてたら、

Das Dingというのは、

哲学者ハイデガーの本かららしいので、

ハイデガー読むけど、

あまりおもしろくない

でも読む

 

 

クレカ借金完済記録

今日からクレカの借金完済反転攻勢作戦開始

 

骨ハンマー

した

 

頭痛対策

礼拝

いく途中、

頭痛メモを見て、

骨盤前傾(お腹に力入れる)

胸を張って

ドクペキープ

アゴを引く(木村先生式)

 

この時間でもかなり快適

 

12時51分

礼拝終わったけど、

いまもそんなにきつくない

あの人の言う理論通りだとしたら、

ドクペキープしてた影響で、

そんなにストレートネックの角度がエグくないからだと思う

 

19時09分

2,3時間前くらいに仮眠から復帰

そういえばそんなに悪くない

ドクペキープの影響だと思う

 

いま、パソコン前で、奮起ができている

奮起が発動すれば、

あとは自然に30%理論するから、

まあ安全圏なんだけど、

毎回危険なのが仮眠後なんだよね

 

20時02分

暇痛してきた

眠気か頭痛なので、仮眠しようかどうか迷う

ドクペキープで解決する気もする

奮起か。

 

あと、

電車でバランストレーニングしながらスマホ

 

筋トレ

19時11分

自宅

ダンベルカール

ブルガリアンスクワット

アームカール

ワンハンドローイング両腕

 

なまっててショルダープレスが全然できなかった