2022年12月24日のアフィリエイト作業をした

作業中毒になるために、

とりあえず思いついたのが、

ケン・オクヤマのメガネをかけてコンビニに行って、

とりあえず、

作業をした事が報われると思うようなもので、

その後にドーパミンが大量に出るものを買おうと思った

 

最初は甘いものを想定していたけど、

結局選んだのは、微糖の500mlの甘いコーヒーと、

ななチキのレッド。

ついでに、シンボルづけのために、

わざとゼロコーラのトクホの少し高いやつを選んだ

 

最近になって改めて思ったのだけど、

思い上がりとかじゃなくて、

ちょっと最近、最強すぎて自分に引いている

 

ただ、アフィリエイトは極めてないので、

まだまだ楽しめるはず

 

ギルの勝利セリフの、

全能の憂鬱ってやつ、

羨ましいって思ってたけど、

結構、あれ、きついのかもしれない

 

キックボクシングでバックスピンキックとジャンプミドルキックを練習してウアンさんを驚かせたいけど、

福田にケンカ売ったから、

迷惑客扱いされてフェニックスから怒られたら凄く嫌なので未だに行けてない

てか、あそこ、

福田の影響で空気悪すぎ